WHITE DRAGN FREE BBS 19720

マナーを守ったうえで、自由な書き込みをして下さい。なお、個人批判や度を過ぎた意見の応酬は禁止します。商業目的の書込、悪意ある書込、品性の無い書込、嫌がらせの書込その他管理人が不適切と判断した書込などは予告無しに削除します。管理人への要望等は可ですが、基本的に返事はしませんので、ご承知おきください。悪質な書込を続ける方は、リモホ等を公開します(7/11~)。この掲示板の内容は、転載禁止とします。管理人の発言は、批判等が目的でなければ、相互転載フリーを条件に転載可とします(この掲示板の内容を転載した時点で、相互転載フリーに同意したものとみなしますので、同意しない場合は即座に転載記事を削除してください)。 なお、現在この掲示板は書込み禁止とさせていただいています。違反した場合、警告なしに削除することがあります。


失礼かもしれませんが・・・・・色々と

1:匿名ということでここは一つ :

2006/07/12 (Wed) 01:11:59

注意書きに違反した書き込みを削除しました。by管理人
2:nycrad :

2006/07/12 (Wed) 07:21:59

とりあえずですが、作品についての云々はせめて作品を読んでからにしましょうや。読んでもない作品に云々言っても信憑性が、ねぇ。
掲示板の編集、削除の頻度が高すぎる、という意見については個人的には同感ですが。
3:管理人 :

2006/07/12 (Wed) 21:24:18

私の考えは次のとおりです。

虚偽:自分に都合の悪い意見を全て削除or編集
微妙:編集、削除の頻度が高すぎる
本当:注意書きに違反した書き込みを削除or編集
虚偽:削除した事実はなし

この掲示板では、個人批判は禁止していますし、虚を書く人には殊のほか厳しく対応しています。また、上記注意書きの「嫌がらせの書込」をクリックしてください。そして、2①を良く読んでください。
ご自分のサイトを管理されているならば、お互いのサイトの管理方針に意見を言い合わない方がお互い平和に過ごせると思いませんか?
言われることはご立派過ぎて、到底私ごときには真似できません。志を同じくする別の方を選んだ方が賢明だと思われます。

また、この書き込みは掲示板上部の注意書きに違反していますので、近日中に削除します。私の返信はこれが最後ですので、ご理解いただければ幸いです。
4:匿名ということでここは一つ :

2006/07/14 (Fri) 00:03:33

どうも、お答え頂き有難う御座います。
それでは、こちらもこれ以上意見を言うのは、迷惑かと思いますので、失礼致します。
5:ハトが好き :

2006/09/10 (Sun) 00:26:33

管理人に攻撃したの?それなら全削除されて当たり前でしょ。良く行くサイトで同じようなことがあって、個人のHPだから、嫌なら来るなって言われて発言が全削除されてたよ。ここの管理人は、ちょっと甘いんじゃない。あんまり荒らしに甘くすると、理想郷みたいになっちゃうよ。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.