WHITE DRAGN FREE BBS 19734

マナーを守ったうえで、自由な書き込みをして下さい。なお、個人批判や度を過ぎた意見の応酬は禁止します。商業目的の書込、悪意ある書込、品性の無い書込、嫌がらせの書込その他管理人が不適切と判断した書込などは予告無しに削除します。管理人への要望等は可ですが、基本的に返事はしませんので、ご承知おきください。悪質な書込を続ける方は、リモホ等を公開します(7/11~)。この掲示板の内容は、転載禁止とします。管理人の発言は、批判等が目的でなければ、相互転載フリーを条件に転載可とします(この掲示板の内容を転載した時点で、相互転載フリーに同意したものとみなしますので、同意しない場合は即座に転載記事を削除してください)。 なお、現在この掲示板は書込み禁止とさせていただいています。違反した場合、警告なしに削除することがあります。


ブログのSEED関係の画像ですが

1:nycrad :

2006/03/23 (Thu) 21:55:40

サンライズって版権関係にうるさいと言う話をよく聞くのですが、大丈夫なんです?

サンライズの作品のサイトに行くとよく
"注意:内容および画像の転載はお断りいたします。作品に関するお問い合わせはこちらまで"
なんてな注意書きがあるんでちょいと気になって。
2:サンライズの回し者 :

2006/03/24 (Fri) 13:36:51

以前にも同じことをして注意されてましたよね?
繰り返してると目を付けられますから注意しましょう。
3:管理人 :

2006/03/25 (Sat) 01:21:12

nycrad様
基本的に使用している画像は、バンダイのものと個人作成のものです。
スターゲイザーとGUNDAM SEED DESTINY WEBについては、私が画像を転載したわけではなく、「話題の.jp」の紹介文を張り付ける際の仕様です。多分、問題は無いと思います。
4:管理人 :

2006/03/25 (Sat) 23:36:31

水すまし=油すまし様
いつからサンライズの回し者になったんですかね?嘘やHNの使い分けを繰り返すと目をつけられるので、注意しましょう。
スターゲイザーとGUNDAM SEED DESTINY WEBについては、私が画像を転載したわけではないのは当然わかりますよね?
それ以外に誤ってサンライズ提供の画像の転載をしてるものがありましたら教えてください。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.