WHITE DRAGN FREE BBS 19731

マナーを守ったうえで、自由な書き込みをして下さい。なお、個人批判や度を過ぎた意見の応酬は禁止します。商業目的の書込、悪意ある書込、品性の無い書込、嫌がらせの書込その他管理人が不適切と判断した書込などは予告無しに削除します。管理人への要望等は可ですが、基本的に返事はしませんので、ご承知おきください。悪質な書込を続ける方は、リモホ等を公開します(7/11~)。この掲示板の内容は、転載禁止とします。管理人の発言は、批判等が目的でなければ、相互転載フリーを条件に転載可とします(この掲示板の内容を転載した時点で、相互転載フリーに同意したものとみなしますので、同意しない場合は即座に転載記事を削除してください)。 なお、現在この掲示板は書込み禁止とさせていただいています。違反した場合、警告なしに削除することがあります。


どこにお詫びがあるの?

1:善意の人 :

2006/12/27 (Wed) 02:56:02

不適切と判断した書き込みを削除しました。by管理人
2:管理人 :

2006/12/28 (Thu) 01:13:20

2006/12/07(木) 21:00:16 頃に某所掲示板に書き込んだことが知られた位で、何を慌てているんでしょうか?どうか、落ち着いてください。
なお、あなたと同じリモホの人の書き込みは、Blue Eyesの管理する掲示板においては、過去に一切ありませんでしたので、念のため申し添えます。
3:善意の人 :

2006/12/28 (Thu) 02:30:08

善意の人と全く同じリモホの人が、某所の掲示板において私を批判する書き込みを行ったこと、注意書きに違反した書き込みがあったことから発言を削除しました。by管理人
4:善意の人 :

2006/12/28 (Thu) 03:52:51

情報提供者がどうやってリモホを抜いたのかについて、全く返答の無いままです。 
某所とやらに書き込んだ覚えの無い私のリモホが何処にあったのか、はっきり教えて欲しいものです。
5:管理人 :

2007/01/06 (Sat) 22:35:06

下記の掲示板です。リモホも管理人さんからようやく手に入れ、善意の人と同一であることは確認済みです。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/7601/1158242662/47

なお、「善意の人」と以前感想掲示板に書き込んだことのある「にゃーこ」氏とのリモホは同一ではないので、同一人物かどうかは判断できかねます。
6:にゃんた :

2007/01/07 (Sun) 15:31:03

管理人さん、
>リモホも管理人さんからようやく手に入れ
って『ようやく』?しかもあなた自身が?「理想郷を語る板の管理人」から?
28日の善意の人氏の書き込みまでは情報提供者氏からの情報提供となってたじゃないですか?
となると、これまでは確固たる裏づけもなく善意の人氏を批判してたことになりますよ。

それにね、某所って書き込み時刻から見ると以前出てた「をち・きゅ~ぶ」とやらのほうで、少なくとも「理想郷を語る板」では無いのですよ。

そして「理想郷を語る板」の管理人さんは、
>向こうの掲示板の「にゃーこ」氏のリモホ情報の提供は受けていません
と言ってられます。あちらでも確認してもらわないと信用出来ませんよ。あまりにも矛盾だらけで。
7:にゃんた :

2007/01/08 (Mon) 07:36:32

本人ですよ。
出先から書き込んだんです。


それも、作品感想板に書き込んだことある場所でですが・・・。
8:管理人 :

2007/01/09 (Tue) 23:18:37

にゃんた様
2007/01/07(Sun) 15:31の書き込みは復旧しました。念のため確認しましたが、私の感想板のリモホに同じリモホはありませんでした。
以下はお返事です。


・下記の発言を見たうえでの発言なんでしょうか?http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/7601/1165631114/8
・時間については、コピペミスですね。この点については当方のミスです。
・(当方の感想板に書き込んだ)「にゃーこ」氏と「善意の人」のリモホが違い、同一人物と確認できない以上、第三者へ「にゃーこ」氏のリモホ情報を提供することは出来かねます。
・また、この板の「善意の人」のリモホとあちらの板の「にゃーこ」のリモホは実際に一致しましたが、リモホを公開しない以上、信用されなくてもやむを得ないでしょうね。ただ、あなたの信用を得るために、何ら落ち度が無いであろう人のリモホを第三者に提供する愚は冒せません。この点は譲れませんのであしからず。
9:にゃんた :

2007/01/10 (Wed) 06:46:31

>私の感想板のリモホに同じリモホはありませんでした
なら、出先の満喫の改装時に変わったと思われます。お手数おかけしました。

>時間についてはコピペミス
いやいやいやw
「をち・きゅ~ぶ」と「理想郷を語る板」では時間の表示方法が微妙に違うんですから、単純なコピペミスじゃないでしょw


>下記の発言を見て
付け加えるなら、それとその直後の追記も含めてです。
別に私を含めた掲示板を見てる第3者にまでリモホ情報を公開しなくてもかまいません。しかし、問題のある書き込みをした可能性のある人なのですから、管理人同士でチェックしあうことに何の問題があるのでしょうか?
もしかしたら、こちらの「にゃーこ」氏が別名であちらで問題発言してる可能性だってあるのですから・・・。
10:にゃんた :

2007/01/11 (Thu) 21:05:24

訂正:
>表示方法が微妙に違う
は自分の認識ミスです。
正しくは、
『該当する書き込みの時間が「をち・きゅ~ぶ」には有り、「理想郷を語る板」には無い。故に”時間についてはコピペミス”であるわけが無い』
です。
11:管理人 :

2007/01/13 (Sat) 01:15:36

>該当する書き込みの時間が「をち・きゅ~ぶ」には有り、「理想郷を語る板」には無い。

とのことですが、実際はあります。よく見てください。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/7601/1158242662/46
>2006/12/07(木) 21:00:16
はい、コピペできました。

私はこういう「白いものを黒と言う」、イド氏を始めとするヲチャーや荒らし達の常套手段は嫌なので、次に同じ事をしたら、問答無用で発言を削除します。
おそらく、にゃんたさんはどこかのヲチャーの言うことを真に受けてしまったのだと思いますが、もしそうならヲチャー達の言うことは全てデタラメだという当たり前のことを、再認識していただきたいですね。

また、私は感想板のにゃーこ氏は、荒らし行為をしている人と別人であると判断しています。彼が荒らし行為をしているという情報も一切ありません。したがって、第三者にリモホを提供することは出来かねます。私が管理人としての信用を失いますし、問題ありまくりです。
にゃんた氏が、何か信頼度の高い情報を持っており、私が納得すれば話は別ですが。

最後になりますが、こういう実の無い話は止めて欲しいですね。にゃんた氏が何を意図しているのか理解できませんし。どうしてもと言うのなら、メールにしてください。
12:にゃんた :

2007/01/13 (Sat) 07:31:03

メール?アド知らんがなw

>ヲチャーの言うことを真に受けてしまった
>「白いものを黒と言う」
ほぼリアルタイムで見てましたが?
ヲチャーをオチってましたから。
少なくとも、書き込み内容の善悪はともかく皆が話してたのはそれではありません。

>第3者へのリモホ提供
これについては了解。
13:イド :

2007/01/13 (Sat) 14:43:47

こんにちは。
出先から携帯での書き込みです。ご了承ください。

お話の途中、割り込む形になってしまい申し訳ありません。
管理人様、なぜかヲチャーや荒らしの代表格のような扱いを受けてしまっている私なのですが、その根拠となっている私のリモホは、いつ公開されるのでしょうか?
これまでこの掲示板上で、私は管理人様に対し、疑問をなげかけたことはあっても中傷を行ったつもりはありません。全ては、「新たな情報提供者」さんからのリモホ情報が原因なのですよね?
私はいっこうに構わないので、ぜひリモホ情報を公開願います。しばらく様子を見ようとも考えましたが、発言権を奪われたまま悪し様に言われ続けるのは、さすがにもう嫌気がさしました。
我が儘なお願いで申し訳ありませんが、どうかよろしくお願い致します。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.